キャレル4月号でうまいもんや新町が紹介されました!

キャレル2017年4月号で“うまいもんや新町”が紹介されました。

何と言っても嬉しいのが、お客様からのオススメの声。あまりに嬉しいので紹介させて頂きます。

焼き鳥テークアウト専門「うまいもんや新町」さんの人も味も最高です

村上はお祭りをとっても大事にしていて、親戚や友人が集まる宴にはごちそうが欠かせません。そんなときに、こちらのオードブルが最高です。スパイシーなチキンでビールも進み、気持ちも上げ上げになりますよ(笑)。特別な日だけでなく、普段も、焼き鳥や唐揚げを電話で注文して、揚げたてをテークアウトしています。その場で食べたくなりますが、冷めてもおいしんですよ。だから、翌日のお弁当のおかずにしてもOK。唐揚げは塩山椒や塩ガーリックなど4種類あり、大人な味です。何より、店主ご夫妻がいつも笑顔で接してくれて、頑張っている姿に元気をもらっています。仕事もとっても丁寧ですよ。

(村上市 K.Sさん)

キャレル2017年4月号より

K.S様、とても嬉しいご意見を投稿してくださり、ありがとうございました!!うまいもんや新町が大事に思っていることが伝わっているのだと知り、とっても幸せな気持ちになれました。また、これからも元気に精進していく活力になりました。本当にありがとうございます!!

カテゴリー: NEWS

コメントを残す